過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ!」みんな『――――またね!』【安価】
↓
1-
覧
板
20
351
:
◆wQz2C0W.uk
[saga]
2012/08/15(水) 21:28:18.88 ID:tj2+3Ry80
仲居「しばらくここでお待ちください」
健夜「は、はい」
仲居さんに軽く頭を下げて、誰もいない室内で深呼吸をする。
普段慣れ親しんでない着物と室内は、酷く場違いな印象を与えてくる。
今迄の男っ気の無い人生、麻雀によって彩られた人生が走馬灯のように蘇ってくるのは、おそらく緊張からだろう。間違っても鼓動の激しさで、心臓が止まりそうとかそんなのではない筈だ。
小鍛冶プロ(27)、お見合いによりショック死する。麻雀界の恥である。
健夜「……どうしよう」
―――そう、私こと小鍛冶健夜は、ここにお見合いに来たのである。
始まりは母の一言だった。
“ねぇねぇすこや、お見合いなんて興味ない―――?”
無い。いや、興味だけならあるかもしれないが、それでも積極的にしようとは思わなかった。
しかしそもそもこの手の問いに意味なんてない。
必死の抵抗も虚しく段取りは決まり、結果としてお見合いは成立したのである。
……なんでこう、気が弱いんだろう、私。
健夜「……でも、まだ二十七なんだよね、私」
別にとびきり若いという訳でもないが、年を取っているという訳でもない。
逆に言えば今を逃せば、遂に三十の大台に乗る。
……それだけは避けなければならない。ただでさえ麻雀で、男っ気が少ないというのに。
見た目だけなら充分イケるはずだ。というか中学校から殆ど成長していない筈だ。
……ただ、相手が気になる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/384.07 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲】京太郎「夏休みだ!」みんな『――――またね!』【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1344774462/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice