過去ログ - クロ「魔法少女?」
1- 20
530:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/10/08(月) 22:36:14.93 ID:egHI/JdDO
まどか「私は、いっつもさやかちゃんに、守られてばかりだった」


さやかに必要なのは取り繕った言葉なんかではない。まどかはポツリポツリと語り出した。


まどか「何も言えないけど、ただ黙っていても楽しかった。だってさやかちゃんが楽しいお話を一杯聞かせてくれたから。危ない時も、さやかちゃんが側にいてくれるだけで安心できて……だけど!」


まどかはさやかに駆け寄り、その肩を掴んだ。
その顔は、ぼやけてしまう。
感情が高まると、悲しくなくても涙が出るのだとまどかは初めて知った。


まどか「マミさんと会って、クロちゃんと会って、戦うってどういう事なのか……守るってどういう事なのかを知ったの」


あれだけ可憐で落ち着いていたマミはただの少女だった。
恐怖を、悲哀をたった一人で押し隠して、それでも戦うことしか道がなかった。


あれだけ飄々としたクロでさえも苦しみを抱えていた。
あの時の魔女との戦いで見た映像から察するに、彼もまた失い続けた末にあがき続ける者だった。


まどか「私だって戦う。さやかちゃんのその辛いとか、苦しいっていう感情を少しでも楽にしてあげたい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/761.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice