過去ログ - 淡「私が都落ちか…」京太郎「大星がそれ言うと洒落にならねえな…」 2スレ目!
1- 20
957: ◆pCll5Zr.d.[saga sage]
2012/09/22(土) 14:33:48.08 ID:gBh5IdOMo
その関係は、周りの人々から見て微笑ましいものであり、特に麻雀部員の仲間達にとっては良い癒しになった。

二人を知る誰もがその関係を好ましく思っていたし、二人もまた同じように考えていた。

その関係があんな歪な物になろうとは、誰一人として想像していなかったのであるが。


須賀京太郎。

阿知賀女子学院が共学化を図る上で、試験的に編入学させた男子生徒である。

阿知賀麻雀部に入部した初の男子である彼は、見た目とは裏腹に好青年で周りからは好ましく思われていた。

そんな彼の事を、玄と宥の姉妹もまた好ましく思っていたのだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/271.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice