過去ログ - 真「心のたからばこ」
1- 20
117:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[saga]
2012/09/08(土) 23:46:54.27 ID:lEJhMKpT0
響「そいつは、お墓の前での千早達の話を盗み聞きしてたみたいで…」

響「弟を見殺しにしたアイドル、って……千早を悪く言う記事を書こうとしてたみたい…」

千早「……!!」

響「それを偶然見つけた真が、男を追っかけて……カメラを奪い合って…」

響「男がカッとなって、真を車道に突き飛ばして……っていう…」


千早「…………………」クラッ…

響「千早…!? だ、大丈夫か……?」


千早「私が………私さえ、真をお墓へ連れて行かなければ…」


千早「私さえいなければ……優も、真も…!!」

響「千早っ!? や、止めてよ……変な事考えちゃダメだぞ!!」


千早「う、ううぅぅっ!!」ダッ!

タタタ…

響「千早! 待って、千早ぁーっ!!」


………………


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
209Res/145.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice