過去ログ - 姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?
↓
1-
覧
板
20
641
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/12/01(土) 05:07:36.16 ID:1M2++lwbo
でもわたしの思考は疑問を取り合わず、足は付近の公園を目指した。
なぜかは分からない。
そして、そこには叔父bが居た。
ベンチに座っている。なぜだろう? ひどく疲れ切っているように見える。
今きたばかり、というふうには見えない。様子がひどく落ち着いている。
わたしが会ったときとは、衣服が違っているように見える、が、気のせいだろう。
彼に服を買いかえるような余裕があったとも思えない。
それともわたしは日時を誤解しているんだろうか。
今日は八月三日。それで間違いはないはずなのだが。
……念のため、あとで確認してみよう。
「疲れてる?」
わたしは彼に歩み寄って、そう訊ねてみた。何処で何をしていたのか、と問う気にはなれない。
というより。
「それはダメだ」と誰かに言われている気がした。
そういった感覚が多い。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
879Res/670.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう? -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1347282376/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice