過去ログ - える「折木さんも…ご経験がおありなんですか?」奉太郎「」
1- 20
95:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[saga]
2012/09/16(日) 20:34:00.00 ID:2r6A/1tO0
 私は、胸の動悸が激しくなるのを感じました。顔が火照って、苦しいのだけれど、どこか温かな気持ちになりました。
 そして、遠垣内さんが、どうして思い出を閉じ込めておこうとしたのか、わかった気がしました。
 ――なんと切なく、苦い思いなのでしょうか。
 私は供恵さんと遠垣内さんがどのような仲だったか、推し量れません。素敵な時間を過ごされたのだろうとは思います。
 しかし、誰かが誰かを慕うことを、私はどこかで楽観視していたのかもしれません。
 私は、福部さんに恋をする麻耶花さんを見て、いつかきっと想いは通じると、そう思っています。
 なら、私は、想いが通じなかったとき、麻耶花さんのように強くあれるでしょうか。遠垣内さんのように、潔くいられるでしょうか。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
101Res/56.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice