過去ログ - アイドル「休暇中にSAOってオンラインゲームしたら閉じ込められた」※微鬱注意
↓
1-
覧
板
20
150
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2012/10/01(月) 21:14:52.43 ID:6PrWWZ5DO
ミミちぃ「他にもう知ってることはない?」
ロレス「う〜ん、ちょっと思いつかねえなあ」
ミミちぃ「そっかぁ……」
ミミちぃ「じゃあさ、お嬢様のこともっと教えて?」
ロレスからの情報も打ち止めなのか、単に今は引き出せないだけか。
頭をボリボリと掻くロレスに同僚はがっくりし、別の話題を振った。
ロレス「そうだなあ……」
ロレス「お嬢さまはとても家族思いな方だ。今お調べになってることだって奥さまのため。
手が動かなくなって大好きな編み物ができない奥さまを心配されて……」
スラスト「…………」
シリカ「……アイドルさん?」
スラスト「ん、何?」
シリカ「顔色が悪いですけど……」
スラスト「慣れない環境で疲れてるのかな。心配かけてごめんね」
シリカ「いえ……無理、しないでくださいね」
ミミちぃ「へぇっ、いい人なんだね!」
ロレス「ああ、本当にお優しい方だ。おれ達使用人にまで気を配ってくださって……」
ロレス「水仕事で手荒れを気にしてた女の使用人に、ホシツする薬剤までお作りになった。男は、冬は冷え込むからとマフラーや手袋をいただいた」
ロレス「おれ達使用人は、お嬢さまのところで働けることを本当に誇りに思ってるんだ」
ロレスは、お嬢さまに関することをよく喋った。
楽しそうに、そして誇らしげに。
そこからは掛け値のない親愛の情が見て取れた。
とそのとき。
円状に散開して周辺の警戒に当たっていたプレイヤーが叫ぶ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
197Res/171.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - アイドル「休暇中にSAOってオンラインゲームしたら閉じ込められた」※微鬱注意 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1348275958/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice