過去ログ - 俺「QBと契約して魔法使いになった」
1- 20
86: ◆wI1a.sapXc[saga]
2012/11/05(月) 21:08:43.57 ID:NmM3RMHN0
俺ホーム

俺「帰ったぜ〜」

ゆま「オレお兄ちゃんお帰り〜」

杏子「お帰り俺、明日はゆまと買い物に行くんだけど放課後に付き合えるか?」

俺(ゆまと一緒に買い物だと!?これは魔法少女体験ツアーよりも優先だな)

俺「ああ!行けるぜ」

杏子「じゃあショッピングモールで待ってるから放課後に来いよな」

俺「OK〜」

俺(あそこの警備員には悪い事をしたな〜)


次の日の放課後
見滝原ショッピングモールにて


俺(くっくっく…今日はゆまちゃんとたっぷりスキンシップを取るのだ)

杏子「俺〜こっちこっち!」

ゆま「オレお兄ちゃ〜ん!!」

俺「ははは!またせたかい?」

俺(ゆまちゃんが俺に向かって手を振っている……はぁ…はぁ…)

杏子「じゃあ私とゆまは次の店を見ていくから、荷物持ち頼んだぞ〜」

俺(まさか荷物持ちの為だけに俺を誘ったのか!?)

俺(おいおい…俺は女の子の為なら無償で行動する事も躊躇わないようなラノベ系主人公とは違うんだぞ!)

俺(だが、ここでゆまちゃんとの好感度を上げる為に、俺の懐の広さを見せ付けておくのも手か)

携帯『心に剣 輝く勇気 た〜しかに閉じ込めて〜未来 切り札は自分だけ〜♪』ピ

俺「もしもし」

さやか『すぐ来て俺!病院に魔女が!』

俺「なんだと!?」

俺(こんな時に…だが魔女を見つけた時に連絡するだけでも役に立つと言ったばかりでボイコットする訳にもいかないか…)

俺「ゆまちゃん!佐倉!悪い…急用が出来た。用が片付き次第にすぐ戻るから!」

ゆま「オレお兄ちゃん…」

杏子「急用ならしょうがないか。忙しいなら無理しなくていいぞ」

俺(ああ…ゆまちゃん。そんな悲しい顔をしないでくれ……魔女なんて速攻で片付けて帰ってくるからね…)タタタ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
285Res/228.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice