過去ログ - 京太郎「最後のインターハイか…」
1- 20
219:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2012/11/04(日) 15:31:00.81 ID:EbeDVx+1o

久「少し昔話をしましょう…2年前、私が部活に入ったばかりの頃なんだけど…」

まこ(何ぞ語りだした…)

久「その時の麻雀部はね、実質私しか部員がいない状態だったのよ?自動卓もないし、どれだけ勧誘しても断られてばっかだった」

京太郎「…懐かしいな」

久「IHに出たかったけど、私立に行くお金もなかった…でも諦めないで続けたからみんなに会うことができた」

優希「…」

久「立ち止まらずに一歩ずつでも進んでいけば、何か必ず違う景色が見えてくるわ」

優希「…うん」

久「だからめげたりしないで、前を見て今を楽しみなさい。…京太郎風に言うなら、青春を謳歌することね」

優希「…わかったじぇ!私はこれから絶対にめげないじょ!」

久「うんうん。やっぱりあなたは笑ってる顔が似合ってるわよ?」

和「優希、良かったですね……でも部長、個人戦なら出れたんではないんですか?」

久「個人戦には興味がなかったのよ」

咲「そうなんだ……あれ?…部長、京ちゃんが話に出てこなかったんですけど…」

まこ「わしもそれが気になっとった。確か1年の頃からの付き合いと聞いた記憶があるんじゃが?」

久「…京太郎のことが聞きたいの?なんなら武勇伝も含めて色々教えてあげてもいいわよ?」

京太郎「おい」

咲「是非!是非お願いします!京ちゃんがどんな高校生活を送ってたかとても気になります!」

京太郎「やめろ!…くそっ、いい加減この簀巻きから開放しやがれ!」ジタバタ

優希「おー!私も気になるじぇ!」

まこ「ご愁傷様。と言いつつわしも気になるのー」

京太郎「和、助けてくれ」

和「…すいません先輩。私の力では解決できそうにありません」

京太郎「せめて助けようとしてくれ…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
527Res/440.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice