50:うわあーさっきのラストでみゆきが呼び捨てテル[saga]
2012/11/19(月) 00:45:06.43 ID:n66G9DXn0
れいか「みゆきさん……私があなただけにチョコをもらってほしいと言えば……どうしますか?」
みゆき「ええ? う〜ん……もちろんもらうよ」
れいか「本当ですか?」
みゆき「うん。だってわたし、れいかちゃんのこと大好きだもん!」
大好きという言葉に、思わず涙が出る思いでした。私の、今一番ほしい言葉です。どんな言葉でもこの一言には敵いません。ですが……ですが、わかっているのです。この先にどの言葉が出てくるのか。わからない私ではありません。
みゆき「あかねちゃんも、やよいちゃんも、なおちゃんも! みーんなが大好き!」
れいか「そうですね。その通りです」
みゆきさんはとても素敵な方です。きっと誰か一人だけ、なんていう考えができないのでしょう。でも、それが彼女の彼女らしさであり魅力なのです。そういう贔屓のできない性格も私の惹かれた理由です。
みゆき「あ、見てれいかちゃん! 雪だよ! きれいだね〜」
れいか「はい。とってもきれいです」
今は、彼女の大切な人の中にいられるだけでいいのです。それが最高の喜びなのですから。
ですが、いつかは――きっと。
82Res/63.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。