過去ログ - 佐天「ゾイドで何が好きですか?」美琴「やっぱり、モルガかな///」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)
2012/11/12(月) 22:57:14.05 ID:VmcPvnpb0
いつもの喫茶店でお茶をしている美琴と佐天、しかし、初春と黒子はジャッジメントの仕事で不在なようだぁ。
暇そうに佐天はストローに空気を送り、ジュースを泡立てている。すると佐天が思い出したように、こちらも暇そうな美琴に話かけた。

佐天「御坂さんゾイドって知ってますか?」

美琴「え?どうしたのいきなり、ゾイド?確か最近アニメの再放送で見たわよ」

佐天「そうですか、なら話は早い、私能力に目覚めたんですよ、その能力がなんと惑星Zi(ズィー)に行ける能力なんです!」

美琴「そうなの!おめでとう佐天さん!でも・・・・・そんな能力聞いたこと無いんだけど・・・・・・」

佐天「そりゃそうですよ!能力発見した先生もびっくりしてました」

美琴「でも惑星Ziに行って何するの?」

佐天「そんなのゾイドバトルに決まってるじゃぁないですか!早速行きましょう!そうしましょう!」

美琴「ちょ、ちょっとまって、佐天さん、いきなり行っても私、ゾイドの操縦なんてできないわよ」

佐天「大丈夫です。私の能力で操縦はゾイドに乗込めば頭に入ってきますよ、だから、そこは気にしないで下さい」

美琴「なんだか面白そうね、わかったわ。そこまで言われたら行くしかないわね」

佐天「流石が御坂さん、ちなみにあっちに行ったらゾイドは自分では選べません。ゾイド自身が操縦者を選ぶのでよろしくお願いします」

美琴「そうなんだ、相棒は運次第って事ね」

佐天「そういうことです。では出発しましょう、私の手を握ってください」 

美琴「うん。お願い」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/12.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice