過去ログ - 魔法少女まどか☆マギカ〜After Ten Years of History〜【あれから10年】
1- 20
16: ◆7F2DwKbdfg[saga sage]
2012/11/27(火) 01:00:49.96 ID:Q2R/80SJ0

【タツヤ】
「・・・・」

【大輔】
「タツヤ〜?」

【タツヤ】
「ん、あ・・・悪い」

【大輔】
「ったく、聞いてなかったのかよ」


あんまり考えたくないけど…その女の子達が仮に魔法少女だったとして...。
でも、仮にそうだったとしても…行方不明ってどういうことだ?

魔法少女って…いや、これ以上は止めておこう。あくまでも俺の予想でしかないんだし。

とにかく、その事件のことをもう少し詳しく知りたいな...。

でも...。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【タツヤ】
「和子さん、その事件のことって」

【和子】
「ごめんなさい。これ以上はちょっと...」

【和子】
「私自身も…他人事ってわけじゃないから」

【タツヤ】
「あ…その、ごめんなさい」

【和子】
「うううん、いいのよ気にしなくて」

【和子】
「その事件の事が気になるなら、図書館に行ってみたらどう?」

【和子】
「多分、昔の新聞記事のデータとかが保存してある筈だから」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


和子さん…その行方不明になった人の中に自分の生徒もいるって言っていたからな...。
今でもその人の事引きずっているのかもしれない。これ以上の詮索は止めといた方がいいだろう。

...となると、和子さんが言っていたように図書館に行くべきか。
確か、市の図書館なら夜まで開いているし…今から行ってみても調べる時間は充分にある。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
942Res/952.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice