過去ログ - 魔法少女まどか☆マギカ〜After Ten Years of History〜【あれから10年】
↓
1-
覧
板
20
853
:
第5話「強さはいつも心の中に」
◆7F2DwKbdfg
[saga sage]
2014/06/09(月) 00:20:30.45 ID:fDDfIeo+0
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
「ああああああああああああ」
「熱い熱い熱い熱い熱い‼‼」
何処までも濃い瘴気の中―――
意識は飲み込まれ…何時しか、深化魔獣の中に僅かに残る少女の意識が顔を出す。
タツヤの攻撃によって、全身に火傷を負った少女はその激痛に耐えられず泣き叫ぶ。
「助けて...‼」
「1人は嫌...‼‼」
少女は絶望の淵に身を堕としながらも、必死に助けを懇願する。
自分を1人にしないで欲しい、孤独にしないで欲しい。
誰かに傍にいてほしい…
少女は、生前の頃から変わらず抱いていた願いを…何度も何度も訴え続けた。
【タツヤ】
「…」
しかし、その願いを打ち砕くかのように…少年は武器を持って少女に近づいていく。
「ひっ」
「ご、ごめんなさい」
「こんな…こんな事をするつもりじゃなかったの」
少女は少年の姿を見るなり怯えだし、身体を強張らせる。
だが、それでも彼女は体を震わせながら少年の足元に近づき、両膝を地面に付ける。
そして、彼の足を掴む勢いで…必死に許しを請うた。
「私はただ、みんなと一緒に居たかっただけなの」
「1人は…1人は、嫌なのよ…」
自分は、孤独を受け入れたくなかった。
だから、みんなに構って欲しくてただただ必死になっていただけ…
まさか…こんな事になるとは思っていなかった。
そう…少女は弁明する。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
942Res/952.63 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔法少女まどか☆マギカ〜After Ten Years of History〜【あれから10年】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1353601211/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice