過去ログ - 【オリジナル】神がかってる。
1- 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2012/11/29(木) 22:49:02.54 ID:GEmWBkrY0
いや、そもそもこれは地震なのか、そこからまず、疑わしかった。
地震だと言ったひとが、乗客がいたが、それは確かにありえない話じゃあなかったが、俺の頭に引っかかるものが残っていた。
何かが電車を上から殴った。
俺は最初に、そう感じた。

車内に霧のようなものが立ち込めていることに気づく。
それに夕暮れの赤が反射し周りの人間の表情が見えにくい。
匂いを嗅ぎ、それが霧ではなく煙であることに気づく。
ヤバイ、やっぱり故障して………もう、どこかで火事になってるんじゃないか。
この車両じゃない。
見回した限り、火の手は見当たらない。
それに、もしも火事だったら既に乗客の誰かがもう騒いでいるはずだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
54Res/28.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice