1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2012/12/02(日) 15:33:38.03 ID:Pk6nvD69o
ほむら「この物語はワルプルギスを円満に超えた後のお話よ。その中の私のある一日を取り上げてみるわ。一応注意しておくけどSSはこれが初めてなの。温かく見守って欲しいわね」 
  
 作者「というわけで始まりマッス!注目すべきはほむらとさやかの絶妙な掛け合い!これから先の物語は皆さん自身の目で確かめてみてください………」 
  
 ほむら&俺「来年まで期待して待つべし」 
  
 さやか「今から書けよ!!!」 
  
 作者「冗談!今から書くよ!」 
  
 ほむら「さやかは冗談も通じないの?」 
  
 さやか「うがーー!馬鹿にすんなーー!」 
  
 マミ「それにしても楽しみね」 
  
 京都「ああ、まったくだな」 
  
 ※なお、まどかは大っ嫌いなため出番はほぼ皆無ですのでそこらへんは悪しからず! 
  
 さて、前置きも随分と長くなってしまいました。そろそろ始めるとしますかな…… 
  
 QB「今度こそ始まるよ!」 
  
 全員(まどか以外)「お前は帰れ!」ドゴン 
  
 QB「わーけーがーわーかーらーなーいーよーーーーーーーーーーーーーーーー」キラン
SSWiki : ss.vip2ch.com
7Res/1.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。