過去ログ - 【咲安価】久「麻雀とかを?」京太郎「ええ、教えてください」 六局目【解説?】
↓
1-
覧
板
20
20
:
1
◆rVyvhOy5r192
[saga]
2012/12/10(月) 22:06:46.31 ID:AXCKehh/o
適当にからかって一段落。
咲が、一冊の本を手渡してきた。表紙が何とも薄汚れて、茶色っぽい印象を受ける。
女の子はどこにもいない。
うん、これライトか――という印象をまず受けた。
「『All You Need Is Kill』……?」
「京ちゃんが言った通りの奴だよ。ちなみに今度ハリウッド映画化されます」
「マジ!?」
「うん。いつになるか分からないけど、もう制作され始めてるんじゃないかな?」
そのまま咲に曰く。
ある日宇宙人が攻めてきて。主人公はそれと戦うための軍隊に属している新兵。
出撃の時に殺されたはずだが、何故か出撃前のベッドの上で目覚めていた――と。
「特に女の子がきゃっきゃうふふしたり、お色気シーンとかなかったりするから……多分一番京ちゃんの要求にあってると思うよ」
「へー。で、オチは?」
「説明したらつまらないでしょ……もう。まあ、安心して読んでくれていいよ。ちゃんと謎は明かされるから」
「なるほどなー。じゃあ、これ買ってみるわ」
と、そのまま背を向けてレジに向かおうとして。
はっし、と服の裾を掴まれた。
背後からは麻雀の大会のときのような気配。どうやら説明をすべて受けるまで返してくれないらしい。
文学少女なのに魔王モード(俗称)ってどうなのよと、額を汗が伝う。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/561.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲安価】久「麻雀とかを?」京太郎「ええ、教えてください」 六局目【解説?】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1354739247/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice