過去ログ - 京子「いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/12/07(金) 00:48:08.08 ID:BWNALDmIo
結衣が場違いな大声を出し、他のお客さんに睨まれる。

結衣「あっ、すみません……」

静かに謝り、顔を赤らめた。
私も恥ずかしかったけど、ここまで喜んでくれた事は、純粋に嬉しい。

結衣「それにしても、良かったな。本当に良かった……」

結衣はまるで自分の事のように喜んでくれる。
その姿を見ていると、一番に結衣に報告してよかったなと思う。

結衣「ようやく夢が叶うんだな……。おめでとう、京子」

京子「うん。結衣は昔からずっと応援してくれてたもんね。ありがとう、結衣のおかげだよ」

結衣「そんな、私なんて……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
115Res/74.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice