過去ログ - 比企谷八幡(22)「やはり俺の就職活動は間違っている」
↓
1-
覧
板
20
82
:
1
[saga]
2012/12/11(火) 23:59:40.54 ID:5DEDW+Zi0
今朝、気が付くと、携帯に見慣れぬアドレスからメールがきていた。haruno-yukiという送信者名にもしやと思ってみてみると、今を時めく「美人過ぎる県議」、雪ノ下陽乃女史からの逢引のお誘いだったというわけである。
…しかし、妹にも多少言えることだが、こいつら俺の個人情報をどっから調べてんの?
ジャケットを脱いでハンガーにかけ、向い合せに座る。あからさまな警戒の視線を向けるが、意に介した様子はない。
陽乃「比企谷くん、何飲む?」
八幡「…ジンジャーエールを」
陽乃「そんなのでいいの? せっかくだから何でも頼んでいいのに。もちろん、おねーさんの奢りだよ?」
ん? と可愛らしく小首を傾げるあざとい25歳。
今更俺にこの手の擬態が通じるとは思ってないだろうに、よくやる…あれか、習慣か。
八幡「いえ、奢ってもらう謂れがないんで」
陽乃「んもー、相変わらずカタいなぁ」
まったく…苦笑に対して、溜息で返す。
八幡「…すいません、じゃあ、お言葉に甘えて…ひとつ」
陽乃「…ん、なになに? なんでも言ってよ」
八幡「煙草、いいっすかね」
テーブルの上の灰皿を見て、言う。
陽乃「あ、もちろんいいよー …へー、意外だなぁ。タバコ、吸うんだ?」
興味深げに問いかけてくるが、反応せずポケットを探る。
八幡「……いつもじゃないですけどね。緊張したり、ストレスがたまると、欲しくなるんですよ」
たとえば、苦手で仕方がない相手と会話するときとかな。 ようやく目的のブツを探り当ててから、そう返事を返した。
箱から1本取り出して銜えると、間髪入れず陽乃さんが身を乗り出してZIPPOで火をつけてきた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
987Res/316.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 比企谷八幡(22)「やはり俺の就職活動は間違っている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1354984989/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice