過去ログ - 「これからリレー小説をよう」
1- 20
519:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/11/06(水) 06:44:53.81 ID:8zxKIMsSO


お?なぁんだ、俺が一番最後か。自然林の中、屋外レジャーな景色を作る一角のテーブルに知り合いは全員揃っていた。

やあっと、飯にありつけるってわけだな。
以下略



520:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/11/06(水) 06:45:19.37 ID:8zxKIMsSO
終了、安価+1


521:連投[sage]
2013/11/22(金) 01:39:22.02 ID:fg3JkjZLo
水谷「一条さん遅いですよ!///」
そういって水谷さんも俺に抱き付いてくる、それに続いてほかの女性陣も俺に抱き付いてくる。

にゃん五郎「ご主人モテモテだにゃ!」

以下略



522:連投[sage]
2013/11/22(金) 01:39:48.51 ID:fg3JkjZLo
頭にキノコを生やし立ち尽くして笑う一条、その近くではキノコをモチーフにした怪人、"紅眼"が今にも一条を殺そうと近づいている。
そして今にも紅眼が一条を殺そうとしたときだった、一本の矢が紅眼に当たり、紅眼をはじき飛ばす。

そして続けざまに飛んできた矢が一条の頭に生えたキノコを吹き飛ばした。

以下略



523:連投[sage]
2013/11/22(金) 01:40:19.31 ID:fg3JkjZLo
モフモフとしたかわいいにゃん五郎もいなければ、唐突に人前で滝着くほどデレデレになった白銀もいない。
携帯の電波は……圏外ってことはないが電話など通じないくらい弱い。まあいくら最近のが高性能っつったってこんなかなり入った山奥じゃ当然だろう。

一条「なんか夢から覚めた気分だけど、正直冷めたくなかった……」

以下略



524:連投[sage]
2013/11/22(金) 01:41:02.27 ID:fg3JkjZLo
一条「"open"」

俺の手に電子回路のようなものが展開され、それが剣を形作り俺の手ひと振りの剣が現れる。刃の表面にエネルギーの刃を纏えるビームソードモードだ。今回はちゃんとバッテリーも装着してある

枝元さんの説明によるとウェポンの操作は思考制御で行われるらしく。ウェポンを展開している状況はこの自分のこの体のほかにさらに腕を追加している状態に近いらしく。
以下略



525:連投[sage]
2013/11/22(金) 01:41:44.69 ID:fg3JkjZLo
因みに俺のウェポンは正直通常のウェポンよりそうさが難しいらしく、正直俺には向いてないものらしいのだが、どうやら俺には紅光子の安定、増幅させる力があるらしく、試作のビーム式の実験に最適なため俺に渡されたらしい。


っておれはいったい誰に説明してんだよ……うおっやべえこっちをにらんでた紅眼が向かってくる!

以下略



526:連投っす[sage]
2013/12/03(火) 22:42:42.07 ID:XQfOKjWuo
俺の反撃を食らったキノコ型の紅眼は、反撃を食らったことに驚きつつ俺から距離をとる。

そこに俺は追撃を仕掛ける、フォトンクリムゾンを身体強化に使えるCスーツの効果で強化された脚力により俺は紅眼との距離を詰めた。

俺は相手の動きに警戒しつつ攻撃をする、しかしおかしい紅眼は攻撃を受け流すばかりで反撃をしてこない、まあそれはそれで好都合だ!
以下略



527:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/12/03(火) 23:08:53.32 ID:XQfOKjWuo
ウェポンから《boost mode》と機械音声が鳴り、刃の上にさらにフォトンクリムゾンによるエネルギーの刃が現れる。

俺が防戦一方にになっている紅眼に対して左下から切り上げ紅いフォトンの残滓による線が"/"の記号を描く必殺技【スラッシュカット】を放つ、しかし……

一条「しまった!」
以下略



528:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/12/03(火) 23:22:39.99 ID:XQfOKjWuo
俺はその姿を反射的に追おうとするが、紅眼が背中の大きなキノコの傘からばらまいた胞子のようなもののが目くらましになり見失ってしまう。

一条「ふう……何とかなったかあ〜よかったよかった……」

俺が一安心していると、先ほどの紅眼の紅眼の胞子がかかったところから茸に手足が生えたような化け物が生えてくる。
以下略



529:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/12/03(火) 23:37:40.88 ID:XQfOKjWuo
そのころ会場では……

水谷「何か聞こえませんでしたか?」

白銀「気のせいじゃろ、さあ食べようぞ!」
以下略



628Res/366.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice