過去ログ - 一夏「嘘だと言ってよ・・・・・。」
↓ 1- 覧 板 20
17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2012/12/23(日) 13:54:21.60 ID:t14LOMmQ0
一夏「そこぉ!」
箒「なんだ…今日の一夏…。」
シャル「なんか動きがいつもよりすごいね。」
一夏「みんなには分かるまい、この俺の体を通して出る力を!(今日部屋に戻ったらZ作れる…へへ)」
セシリア「一夏さんに負けてられませんわ!」
山田「あの、先輩…。今日の織斑君…。」
千冬「ああ。あいつ…。なにか隠し事をしているな…。」
バーニィ「(平行世界説が正しいとして、宇宙世紀を題材にしたアニメが…しかもあんなに俺の知る史実通りの
ものがこの世界で作られているなんて事が、偶然だとしてもありえるのか?)」
千冬「今日は一夏の部屋に先回りしておくか。あいつが変なものを隠し持っていないか調べなければな。」
バーニィ「(もし、一夏がPC内に所持していたアニメが正しければ、ジオンは負けたのか…。まあ、それも
そうだよな。あんなにギリギリな感じだったし。今日も一夏が寝たら調べるか…。)」
???「あれが噂の別世界のパイロット君かぁ。モビルスーツなんていう出来損ないみたいなもの
をこの世界に持ち込むなんて、ちょっと許せないね。」
51Res/43.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。