過去ログ - 木場真奈美「木場サンタ?」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2012/12/25(火) 00:25:00.72 ID:ciVG5wjy0
別に戸締まりだの見回りだのは苦でも何でもないからいいのだが…… 事務員がアイドルに戸締まりなんて任せてしまって良いのだろうか。
色々つっこみたいところではあったけれども、このプロダクションはある意味、社員からアイドルまですべての人の適当さ――もとい、信頼関係で成り立ってるところもあるので、細かいことは頭の隅に追いやっておくことにする。

「――とまぁ、そんな感じでよろしくお願いします」
「了解だ。私も荷物をまとめて帰り支度をするから少し時間がかかるが、構わないね」
「大丈夫ですよ」

戸締まりが必要な部屋の確認などを済ませたところで、ポケットに入る程度の、小さい鍵束を渡される。
1,2,3,4階と屋上、すべて合わせても案外鍵のかかる部屋というのは少ないようで、鍵の数も大した量ではない。ビルそのものの入り口にも鍵はかかるため、わざわざ二重に閉めなきゃいけないような扉もそうそうないからだ。
各階にある事務室や倉庫、あとは階ごとにエステサロン、サウナルーム、カフェテラス――他、もろもろのアイドル向けの設備くらいか。
他にも結構な種類の設備があるが、こうして見ると以外に部屋数自体は多くないように感じた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
100Res/129.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice