過去ログ - エルフ「……そ〜っ」 男「こらっ!」 2
↓
1-
覧
板
20
27
:
吟遊詩人
[saga]
2013/01/17(木) 04:02:11.94 ID:9OKMV3+o0
手紙を受け取ってから十日程の月日が流れた。その間、手紙に書かれた内容を吟味し、どのような選択を取るのか判断した男は現在ある森にいた。
男「さすがに、ここ最近は出不精だったせいか体力が落ちてるな」
道険しい森を息を切らしながら歩く男。そんな彼の前を先導するようにこの森に入る前に彼を迎えに来た依頼人はなんでもないように答える。
遺跡研究者「まあ、我々のような人種は基本部屋に篭って論文や資料と睨み合いを続けているのが性に合ってますからね。必然的に体力がないのは仕方ないものですよ」
男「そうですね。でも、ほんの少し前まではまだまだこの程度の行進じゃ息なんて切れなかったもので」
遺跡研究者「ははは。そうなんですか。それにしても行進だなんて、もしかして以前は軍にでもいられたんですか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
548Res/449.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エルフ「……そ〜っ」 男「こらっ!」 2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1357922273/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice