12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/27(日) 18:58:53.14 ID:ch910MJOo
P「はっ!やめろ!公開したりするなよ!俺の中に秘めてある欲望を!」
アンクP「……やよいマジ天使、いおりんのおでこペロペロ、千早のまな板で摩り下ろされたい……」
P「やめろおおおおおおおお!!」
アンクP「ふん、途端に魂が小さくなったな。これがお前の弱点か。良いことを知ったぞ」
やよい「ぺ、ぺろぺろ……」
アンクP「……やよいだったな。お前の仕事にはこいつが必要なのか」
やよい「そうです!」
アンクP「なら俺も譲歩しよう。お前に必要と言うならこの男の意識を戻してやる」
やよい「ほんとですかぁ!?」
アンクP「ああ。だがその代わり……お前に俺の仕事を手伝ってもらうぞ」
やよい「アンクさんもお仕事があるんですか?」
アンクP「まぁな。今日みたいにオーズに変身して、あのカマキリヤミーみたいなヤツと戦ってもらう。それだけだ」
やよい「えっ……あの、今日はよくわかんないまま戦っちゃったんですけど、それってすっごく危ないんじゃ……」
アンクP「ならこの男は返せないな」
やよい「うぅ……」
66Res/57.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。