30:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/01/27(日) 19:19:46.95 ID:ch910MJOo
響「今に来て初めて食べて、それで気に入ったのか?だったら自分、もっと美味しいもの一杯知ってるぞ?」
アンクP「覚えてないんだが、な。初めて見た時から違和感無く口に入れてた。なんだろうな、これは」
やよい「もしかすると前にも来たことがあったんじゃないですか?」
響「それを忘れちゃってるのか?だとしたらマヌケだな!あはは!」
アンクP「誰がマヌケだ!おい、今の所もう一度踊ってみろ!」
響「え?」
アンクP「一応見てやると言ってるんだ!さっさとしろ!」
響「わ、わかったぞ!えっと、ここをこう……」クルン
アンクP「違うな。バランスが悪い。そこは右足をもう少し伸ばすんだ」
響「おお?おお、なるほど……そしたらこう……」
アンクP「そうだ。物事は何事もバランスだ。崩れた時がお前の最後だと思え!」
やよい「ちょ、ちょっとそれは大げさかなーって」
アンクP「やよい!お前も一緒に踊れ!見てやる!」
やよい「は、はいっ!」
……。
66Res/57.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。