過去ログ - 貴音「くおど、えらと、でもんすとらんだむ」
↓
1-
覧
板
20
81
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/02/04(月) 01:50:37.53 ID:ajpmhaxbo
舞来「あいつが……あいつが悪いんだ! 俺は悪くない!」
警部「まだそんなことを……」
管「動機も、貴音ちゃんが言ったとおりだったのか……?」
舞来「話を最初に持ちかけてきたのは無駄知のやつだった! なのに、あいつ……ここまできて、俺をはめるようなマネを!!」
舞来「殺すしかなかったんだ!! それしか俺が助かる道は――」
貴音「黙りなさい」
舞来「なっ……!?」
貴音「たとえどんな事情があろうとも、殺人が正しい解決法であるはずがありません……あなたは自ら、引き返せぬ誤った道を選んでしまったのです。あなたは――愚かな殺人者に過ぎません」
舞来「く……くそぉぉおおおお!!」
舞来が突然立ち上がり、貴音へ向かって突進してくる――!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
90Res/63.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 貴音「くおど、えらと、でもんすとらんだむ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1359896313/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice