過去ログ - 魔王「よくぞ来た、勇者よ」男(抱きしめて頭撫でてやりたい)
↓
1-
覧
板
20
137
:
1
◆Ym1LQydzh2
2013/03/05(火) 00:36:33.54 ID:8O4Asz4Mo
男「さて…顔合わせは済んだ訳だが、他に何か用はあるか、王様。」
勇者「え、終わりですか…?」キョトン
王「もう良いのか。随分とあっさりしておるな、お主。」
男「こう言う畏まった雰囲気、嫌いなんだよ。」ハァ
王「…王の前で言う台詞では無いな。」
男「何を今更。」
王「はは、確かに。…勇者からは何か無いか?」
勇者「ぼ、僕ですか?…特には…ないです。」
王「ウム…そうか。では、ちと早いが顔合わせはこれ位にして、お前達に出発時の事を説明しておこう。」
…王から出発の詳しい時間や段取りについて説明を受けた。
一通り説明を受けると、王と勇者様御一行に簡単に挨拶をして城を後にする。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
290Res/137.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「よくぞ来た、勇者よ」男(抱きしめて頭撫でてやりたい) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1360254123/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice