過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)2
1- 20
711: ◆A0cfz0tVgA[saga sage]
2013/09/16(月) 01:37:23.87 ID:oDDFHL0u0

美琴「アンタは10032号ね?」

御坂妹「はい。 将来あの人と一生を共にすることになる御坂妹こと、10032号です」

御坂妹「よりによってあの『原子崩し』と一緒にいるとは思いませんでした。 と、ミサカは……どうしました?」

美琴「ねぇ、念のために聞くけど『あの人』って誰のことかしら?」

御坂妹「それは言うまでもなく、お姉さまが夢中になっているツンツン頭の……むがっ!?」

美琴「言わせないわよ!?」

御坂妹「知りたいと言ったのはお姉さまではありませんか。 と、ミサカは理不尽なお姉さまに不満を言います」ムスッ



強制的に口を遮られたことに対して抗議をする御坂妹。
自分で聞いたのに、それを口に出そうとした途端に妨害するのだから何とも自分勝手な姉である。
そんなに取られたくなかったら、さっさと告白なり何なりすればいいのにと思う。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/642.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice