過去ログ - とある後日の幻想創話(イマジンストーリー)2
1- 20
712: ◆A0cfz0tVgA[saga sage]
2013/09/16(月) 01:39:05.49 ID:oDDFHL0u0

まぁそれができるならば、とうの昔に上条当麻と恋仲になっているはずである。
この恥ずかしがり屋な姉にそんなことをする度胸が無いことは、御坂妹のみならず関係者の中では周知の事実だった。



麦野「何? もしかして第三位、気になる男でもいるの?」



いつの間には平静に戻っていた麦野が、二人の遣り取りを見て質問をぶつける。
彼女の足下に転がっている死屍累々を見るに、それらを犠牲にすることで落ち着くことが出来たようだ。
『犠牲になった人達(絹旗と浜面)』には感謝しなければならないだろう。



美琴「え? そ、それはまぁ……その……」モジモジ

麦野「何テンプレみたいな反応してんのよアンタは。 見ててムカつくっつーの」

御坂妹「これがデフォです。 と、ミサカはお姉さまが未だに初心であることを告げます」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/642.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice