過去ログ - まどか「ほむらちゃんと凄く仲良しになりたい」 【後日談+α】
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆2DegdJBwqI
[saga]
2013/03/02(土) 05:56:21.05 ID:Z04aU0A60
「ええー?ほむらは事あるごとに私のアプローチは完璧だー
何の隙もないぞーみたいなこと言ってたけど?」
「そんな言い方はしないし事あるごとに言うわけないでしょう。
話を盛るのはやめなさい美樹さやか」
いつもよりやけにほむらちゃんのさやかちゃんへの態度が優しいのが気になります。
……まさか浮気!?ってそんなわけないです。
「そう言えばほむらは結局どんなアプローチをまどかにしてたの?」
「そうね…たとえば毎朝の挨拶よ」
「は?」
「気持ちのいい毎日は朝の挨拶から始まる。
きちんと目を見てまどか大好きって思いを込めて挨拶してたわ」
あれってほむらちゃんの好きだよアピールだったんだ。
さすがにそこまで深い意味があるとは思わなかったよ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
194Res/138.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「ほむらちゃんと凄く仲良しになりたい」 【後日談+α】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1362168083/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice