216:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/17(月) 00:13:05.82 ID:w6Azcnsco
まさか日本でも有数の企業グループが関わってくるとは、正直、律子自身も予想外のことである。
『あの場では、な。いや、まあ、いい。いずれにしても注意することだ。東豪寺を乗っ取ったあの魔女が動き出したなら、世界規模の話になりかねない』
「それほどですか?」
『当たり前だよ。そもそも夜の民が日の光を恐れずに済むようになったのは、東豪寺麗華の前身たる大魔女が発明した軟膏のおかげなんだからね』
律子はそこで顔をしかめた。
「その話、眉唾だと思っていたのですが」
『眉唾ではないよ。それどころか、夜の民の聖なる伝説と言っていい。
だからこそ、東豪寺に手を出せる者は限られる。水瀬が処理できなければ、真祖七流は実に困った立場に置かれることだろう』
「でも、当人ではないんですよね?」
『さて、そこが微妙だ。彼女たちとかつての大魔女を別人と規定するなら、如月千早、優という姉弟はもはや存在しないということになるね』
226Res/227.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。