26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2013/03/05(火) 16:47:51.98 ID:Zu4Oc0To0
高木「アイドルとしてでも…1人の女の娘としてでも構わない…夢を、聞きたい」
高木「君の望むがままの夢を、叶えてあげたい」
『………』
『………おふたりと』
『おふたりと、ずっと一緒に仕事が出来て…楽しく歌が歌えれば…私はそれだけで、幸せです』
『まだ、会って間もないけれど…私のために、一生懸命に』
『わたし、おふたりの期待にこたえられるよう、頑張りたいと思うので』
『小さな夢かもしれませんけど…今は、それが叶えば…私には十分です』
高木「…君は…」
高木「君は、いいアイドルになる…きっと、じゃない…絶対に」
高木「君を、絶対にトップアイドルにしてみせる、そして、叶えよう…その夢を」
高木「きっと、アイドルをやっていくうちに色々な夢を見る」
高木「――――私たちが、君の夢を叶え続ける…どこまでも、永遠に続く夢を見せるから」
119Res/93.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。