過去ログ - 伊織「さようなら」
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/03/12(火) 20:41:05.44 ID:fz9LGbgw0

私の家では、あまり娯楽があるわけではなかった。
私の娯楽…つまり、楽しみは…買い物をするくらいだったかしら。
欲しいと言えば買ってもらえたし、買ってこさせた。
でも、小さな私が思いつく欲しいものは、すぐに尽きた。

家にはゲームだってあった。何でも揃っていたと思う。
最新作のゲームだってあったし、何十年も前のゲームだってあった。

けれど、遊ぶ友達も限られていた。
ジャンバルジャン…ああ、私の家の犬のジャイアントシュナウザーよ。
それに、シャルル…私のともだち。

学校に友達と呼べる人はあまり居なかった。
みな家の繋がりで私の周りにいて…社交会のような気分になってしまって。
私の考えを見透かしたかのように、疎遠になった。

だから娯楽と言えば、少しゲームをするくらいだけれど、やはり飽きてしまったの。
あまり1人でやりこんだりするタイプではなかったみたい。
他には、旅行も好き。でも、家族と行くもので、あまり趣味とは呼べないかも。

たまにテレビを見るのが好きだった。
ニュースでも、クイズ番組でも、何でも。
でも、バラエティやお笑い…そう言った類をほとんど見せてもらう事はなかった。
きっと、教育上の…といったところでしょう。本当はとっても見たかったのに。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
40Res/36.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice