過去ログ - 智「さあ、おとぎ話をはじめよう」 Re:3
1- 20
710:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/04/20(日) 02:50:58.40 ID:+fO1MU+6o
伊代「それにしても……問題よ」

智「ああ、うん、まぁ」

伊代「そりゃあね。 得手、不得手はあるわ。 勉強が嫌いで、苦手になるのもわかる。 けどね」

 伊代はぎろり、と自分の隣へ視線を向けた。
 そこには今にも鼻ちょうちんを作りそうな銀髪の美少女がいる。
 というか花鶏だった。

伊代「勉強を全くしないこの娘が! なんで頭がいいのよ!」

智「どう、どう」

 花鶏は『わたしは何もしなくても成績いいから』と言って寝てしまったのだ。
 ちょっかいを出されて集中できないよりはましかなと思っていたが、伊代はずっとひっかかっていたらしい。
 でも花鶏はきっと、人知れず努力をするタイプだと思う。

伊代「あなたやわたしだって真面目に勉強しているっていうのに……」

智「良くも悪くも、花鶏はマイペースだからね」

伊代「……納得いかないわ」

 きっと花鶏は才能も使っているのかもしれない。
 伊代の才能だって割とチートじみているものだ。 それを使えば勉強にだって活かせる。
 けれどそれをしないのは伊代曰く『フェアじゃない』から。
 なんとまぁ、不憫な性格とも思う。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/639.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice