過去ログ - 傭兵「死ぬだけの簡単なお仕事です……?」
1- 20
137:1 ◆smf.0Bn91U[saga]
2013/03/26(火) 19:38:30.60 ID:tl9jYkFC0
〜〜〜〜〜〜

傭兵「はぁ……はぁ……はぁ……」


女騎士「ん? もうそろそろ時間かな? じゃ、終わりにしようか」


傭兵(やっぱつえぇわ……分かりきってたことだけど)

傭兵(魔法が使えても勝てねぇ相手に魔法なしだとここまでの差があるか……)

傭兵(手も足も出なかった……)

傭兵(っていうか小柄な身体のどこにあんな剣を振り回せる力があるんだ?)

傭兵(重心移動が巧いのは分かるが、それ以上に筋肉に無駄が無さ過ぎるだろ)

傭兵(剣に振り回されてるように見えて、振り回されていない)

傭兵(むしろ振り回される際の力を逆に利用している)

傭兵(だからってその大きく見える隙を衝けば力を抜いて剣を一度離し、その利用していた力全てをリセットして攻撃してくる……)

傭兵(小柄さを最大限利用した戦い方だ。だからこんなに細く見えるのに、とてつもなく強いのか)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
696Res/481.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice