93: ◆GorJQ6qPNeO8[saga]
2013/07/05(金) 07:21:53.87 ID:GVnba88Ro
「……んー、調べら今日は咲ちゃんが投げるっていうから、観戦してた!
気づかなかった?」
のぞみさんも同じだったようだが、それを態度には出さなかった。
なので、私も、触れないことにした。演技ならば得意分野だ。
「あー、そうなの?全く気づかなかったよ。
うららは今日なんの仕事の予定だったの?」
テキパキと下着を身につけながら、咲さんが言った。
「バラエティのロケ。なんだかロケ先で問題起きて中止になっちゃったんですよ」
私にとっては嬉しいことだ。
そう思うのと同時に、そう思う自分に嫌気がさした。
「へぇ、私部屋にテレビあるけど帰るの遅いからうらら出てるドラマとかバラエティあんまり見たことないんだよなぁ……」
「でしたら、今度やる映画は見てくださいよ!
今日のロケもその映画の番宣だったんです。
あ、都合が合うなら初日関係者席へ招待しますよ?」
舞台挨拶を終えたあと、監督と主演俳優、その他大物の方々とVIP席のようなところで鑑賞することになっていた。
プロデューサーの方から二、三人ならば友達や客を招いてもいいとのことだったので、なんとなくこえをかけてみた。
101Res/93.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。