過去ログ - 上条「今日からアイテムの一員になった上条です!」
1- 20
47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/04/02(火) 11:25:18.54 ID:wNJPYNNh0
絹旗「超甘いです上条。わたし達は暗部、今まで酷い事もたくさんやられてきましたし、やってきました」

絹旗「だからこそ、ですが、あなたには――」

上条「あのさぁ、麦野っていくつぐらい?」

絹旗「え?はい、トップ89のアンダー69の超Eカップですね」

上条の下条さん(そっかぁ、背中に当たる感触は圧巻の一言ですしねー)

上条「じゃねぇよ!つーか何でいきなりおっぱいの話になった!?歳の話だ、ト・シ!」

絹旗「こないだ超自慢してやがったので。年齢は多分17、8ぐらいじゃないかと」

上条「軽いんだよ」

絹旗「何を、言って――」

上条「年頃の女の子、背負う機会なんて滅多に……まぁ、そんなにはない――事もない、けど。比べた感じ、他の子と全然代わんないぐらいでさ」

上条「だってのにアイテムのリーダーなんて役目押しつけられて、義務感の強さから仲間にまで牙を剥かなきゃいけなくなって、だ」

絹旗(いえそれは別に麦野の超素だと思います、素だと思います。大事なので以下略)

上条「……何が第四位だ。何が原子崩しだ。暗部の一員だっつったって、別に超人でも何でもない、只の女の子じゃねぇか」

フレンダ(いやー女の“子”ってのは有り得ない訳よ。こないだスキルアウト素手でボコってたし、超人って言ってもおかしくないと思う訳)

上条「お前らだってそうだよ!普通の可愛い子達だってのに、汚い大人の訳分からない戦争に巻き込まれてる!」

滝壺(かわいい……誉められた)

上条「一度知った以上、ほっとく訳にはいかねぇんだよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1037.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice