過去ログ - 千早「ウィンター非常事態……?」
↓ 1- 覧 板 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/04/04(木) 23:48:49.20 ID:0ca2PYED0
中継ステーションの一件から数時間、961プロと思われる勢力は、圧倒的なスピードで侵攻を開始し、プロダクションが次々と襲撃を受けた。
被害は少なくなく、完全に壊滅したプロダクションも無い訳ではなかったが、高木社長によって『ウィンター非常事態』が広範囲に宣言されていたため、想定されていたよりも被害は軽微だった。
問題は、その標的が、アイドルそのものに限らなかったことだ。
水瀬財閥。
非公式ではあるが、既存アイドルを支持している一大財閥。
彼らは、二十四時間以内に全プロダクションへの襲撃を完了し、その後すぐに水瀬財閥系列の企業を強襲し始めた。
一国に勝る私設軍隊『MCPA』を保持する財閥ではあったが、意図しない規模での奇襲に即時対応するのは困難であり、戦況は混乱し、一部では崩壊する事態にまで発展した。
この緊急事態に、私たちノーブルチームが駆り出されないわけはなかった。
IM@S×Halo:Reach
Chapter2 千早「ウィンター非常事態……?」
SSWiki : ss.vip2ch.com
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/04/04(木) 23:50:09.49 ID:0ca2PYED0
2552/07/29
地球:水瀬エレクトロニクス 本社ビル
『こちら、MCPA第12中隊。ノーブルチームに伝えてくれ』
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/04/04(木) 23:50:52.57 ID:0ca2PYED0
座席に背を預け、自然とため息がこぼれる。
そんな自分に驚いた。
各地を転戦し、五日が経つ。
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/04/04(木) 23:51:42.77 ID:0ca2PYED0
「無理をするな、とは言えません。わたくしたちには、常に不可能が求められます」
「ですから、もっとわたくし達を頼って下さい」
「あなたはわたくし達を、わたくし達はあなたを身を賭して助け合う」
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/04/04(木) 23:52:13.39 ID:0ca2PYED0
『リーダー』
抑揚の無い声がプロデューサーを呼ぶ。
「何ですか、小鳥さん」
66Res/47.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。