過去ログ - 志保「担当Pはおせっかいで困る」
↓ 1- 覧 板 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/04/28(日) 16:36:03.83 ID:BOa3xR0G0
志保「私ひとりで大抵のことはできるんだから、放っておいてくれればいいのに」
静香「あー、その気持ち分かるかも」
志保「スケジュールは目を通せば覚えられるし、仕事場だってひとりで行けるし、レッスンは集中したい。だから一々ついてこられても迷惑なのよ」
静香「うんうん」
志保「私には合わない、ああいう面倒見のいいだけのPは」
静香「私のところも似たようなものかな、Pには犬みたいに追いかけまわされて。んー、私は大丈夫だから助けが必要な人をサポートしてあげてっていつも思うわ」
志保「心配性なのよ、私だって子供じゃないんだから……」
静香「まったくだわ」
SSWiki : ss.vip2ch.com
37Res/20.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。