過去ログ - 李衣菜「ロックとは――戦いだ!」
↓ 1- 覧 板 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/03(金) 00:56:03.25 ID:yB2cmx3Oo
で、まあ、もやっとしたままだと、色々上手くいかなくなったりするもので。
その日のダンスレッスンで私は二回躓き、三回振り付けを間違え、
トレーナーさんにこってり絞られた。これは私が悪いのでしょうがない。
悩みというには正直ちょっとアホらしい自覚もあったから、相談するなんて選択肢はなし。
一度頭を冷やすため、隅っこでスポーツドリンクを飲みながら、
もう一人のレッスン対象を見てた。
中野有香さん。初対面じゃないけど、あんまり話した記憶がない。
確か一つ上だから、高校三年生ってことになるんだろうか。
アイドルになったのはだいたい同時期だけど、目上の人なのに違いはないから、
有香さんと呼ぶようにしてる。
元々空手? をやってたみたいで、自己紹介では体力には自信があるって言ってた。
実際、こうして動きを見てると、疲れた様子が全然ない。私より先に来てたはずなのに。
トレーナーさんがぱん、と手を叩き、足下にあったレコーダーの再生ボタンを押した。
今時珍しいカセットテープ式。
少しだけきゅるきゅるテープを巻く音がしてから、ダンス用の課題曲が流れ始める。
13Res/11.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。