過去ログ - ルルーシュ「進撃の巨人だと!?」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/07(火) 22:10:10.53 ID:7jWyhKoF0
グリシャ「なんだこれは、まさか巨人か?いやそんなはずは」

ルルーシュ「おい、貴様ここは何処だ」

グリシャ「大丈夫ですか!」

ルルーシュ「大丈夫だ、それよりも質問に答えてもらおうか、今は皇歴何年だそしてここは何処だ」

グリシャ「ここはウォールマリアの端にある森だが、皇歴だなんて言葉は聞いたことがないな」

ルルーシュ(何故ギアスがかからないんだ!?まさかギアスがなく無かったのか?それともこいつはコードを有しているのか?)

グリシャ「それよりもこっちも質問していいかな」

ルルーシュ「あぁ、答えれる範囲なら」

グリシャ「君は何故、腹部の傷、刺し傷が何もして無いのに塞がっていったのかい?」

ルルーシュ「傷が塞がっていく?…おい、お前は俺の身体をみたのか?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
452Res/219.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice