過去ログ - エルフ「私は死にたい」旅人「俺は生きたい」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/12(日) 03:31:44.21 ID:4XvL6raG0
エルフ「人間、なんですか? ……でも人間はみんな滅びたって」

旅人「らしいな。よくは知らん」

エルフ「あの……あなたの言ってることがよくわかりません……」

エルフ「あっ、良ければその兜を取って素顔を見せてくださいよ!そうしたら分かります!」

旅人「悪いがそれには応えられない」

エルフ「えぇ? どうして」


それ以上、私は彼へ追求しなかった。というよりもできなかった

何度も助けられた立場で 彼が嫌がることを要求するのも、話をするのも良くはない

再び沈黙が私たち二人を襲った。今度はとても長く、ゆっくりに感じられるほどの


エルフ「そのぅ…………」

旅人「は?」

エルフ「助けられてばかりなのも悪いですから、何かお礼……的な事をさせて頂ければいいなと」

エルフ「何かして欲しいことあります? あっ、肩をおもみしましょうか!?」

旅人「鎧は脱がん」

エルフ「あー…………ですよね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
229Res/191.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice