過去ログ - 【咲】京太郎「女の子たちと怖い話をする」
1- 20
6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/17(金) 21:07:40.57 ID:rRlhTLhh0

ビル内の会社に勤めるサラリーマンのようでした。

Aの従兄弟と同じようにタバコを吸おうとしていたのかもしれません。

そのサラリーマンは、真下にある白い球体に気づいたようで、首を傾げるような動作をします。

やはりそこに生えている白い球体は、不自然なところにある物のようです。

サラリーマンは身を乗り出し、それをじっと見ていました。

Aの従兄弟は思いました。

あそこなら、あの白くて丸いものが、なんであるかはっきりわかるだろう、と。

その時です。

窓に身を乗り出していたサラリーマンが、突然笑い出したんです。

なにがそんなにおかしいのか、ずっと笑い続けている。

普通の笑い方じゃありません。正気を失くしたような、狂った笑いでした。

そしてさらに驚くことに、窓に身を乗り出して、その白く丸いものに手を伸ばし始めたんです。

欲しくてしょうがないとでも言うように。子どもみたいに手をバタバタさせて。

サラリーマンはその白いものに触れようとするために、ズルズルと身を乗り出します。

――あっ、やばい!

それ以上身を乗り出したら、落下してしまう。

そう焦った時には、手遅れでした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
523Res/272.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice