過去ログ - 長谷川千雨「鳴護アリサ、って知ってるか?」
1- 20
788:ちさめンデュ ◆nkKJ/9pPTs[saga]
2013/09/24(火) 14:56:49.56 ID:A2aazpEp0
>>787

「くあああっ!!!」

とうとう、満身創痍から戦線に復活した天草式一同の放った大量の鋼糸が、
四方八方から月詠を絡め取る。

(…まだ、や…この程度のワイヤー、まだ今のタイミング…
…何や?この緩み、切れて誘うてる?…)

きりっ、と、右手に握った小太刀がワイヤーをぶった斬る寸前で月詠の力が緩む。

「ひとぉーつー」
「?」

建宮は眉を潜める。
それは、透き通り物悲しい、歌だった。

「つぅーんでぇーはぁー、ちちぃーのぉたぁーめぇー、
もひとぉーつぅー、つぅーんでぇーはぁー、ははのぉー、たぁー、めぇー」
「こいつぁ…」

建宮が、ごくりと唾を飲み込む。これは、事によっては、

「オン・カカカ・ビサンマエン・ソワカ
オン・カカカ・ビサンマエン・ソワカ
オン・カカカ・ビサンマエン・ソワカ…」

次の瞬間、刃の付いた独楽の如く、月詠が一回転した。
それは本来、天草式の狙ったその時だった、筈だったが…

「気を付けるのよなっ!!!」
「やかましいっ!!神鳴流決戦奥義・極大雷光剣っっっっっ!!!」

ブチ切られた鋼糸からぶわっと広がった赤い霧の中から、大爆発が起こった。
赤い霧の中で嫌な声を聞くや、
月詠は完全に閉じ込められる寸前に大爆発を起こして霧をぶち破る。
天草式から吹き飛ばされ再び昏倒する者が続出した。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
979Res/1016.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice