過去ログ - モバP「蘭子が中二病になった理由」
1- 20
1:むぶろふすか ◆gijfEeWFo6[saga]
2013/05/20(月) 02:14:07.21 ID:Bs/q4Qil0
※蘭子の熊本弁が難しくて、若干違和感あると思うので注意です。
※設定がぶっ飛んでいるので気をつけてください。







「煩わしい太陽ね!(おはようございます!)」

「おはよう蘭子」

 いつもと趣向が同じである、フリルたっぷりの白と黒の合わさったゴスロリドレスを着用した蘭子が事務所へとやって来た。
 紛い物の紅い瞳は今日も爛々と輝いている。

 蘭子は事務所のソファに座り、荷物からスケッチブックを取り出した。

「我が友よ、我が禁断のグリモワールを見るがいい!(プロデューサー、私の書いた絵、見てください!)」

「相変わらず上手だな、蘭子は」

 蘭子は本当に絵が上手い。そっちの業界も目指せる可能性があるぐらい。

「蘭子ちゃん、絵描いたの? 私にも見せてー!」

「ふっ、興味は時に身を滅ぼすぞ(いいですよ、どうぞ)」

 加奈が蘭子のスケッチブックに興味を示した。蘭子は少しだけ恥ずかしそうにしながら、スケッチブックを差し出す。
 パラパラと加奈が捲り、感嘆する。

「やっぱり上手いなぁ……」
 

SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/12.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice