過去ログ - 八幡「やはり俺の青春ラブコメは腐っている」
1- 20
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/04(火) 23:46:29.13 ID:3HOlpNmZ0
SS速報では初なのでローカルルール違反あったら教えてくれ。


八幡「やはり俺の青春ラブコメは腐っている」



文化祭から数日だったある日のことだった。

奉仕部の部室でいつもの三人で会話していた時のこと。まぁ、三人で、などといっても実質は二人と一人だ。決して枠にはまらないワイルドでアウトローな男、比企谷八幡。お、おれはいいとおもうよその人!!

「えー!ゆきのんあたしらのクラスの劇見てないの!?」

そう、話題はたまたま先日の文化祭で大好評を博した我らが(俺を除く)F組の出し物についてだった。

「ごめんなさい、見回りの途中で少し様子を見ることはできたのだけれど…」

由比ヶ浜の大きな声に対して、雪ノ下の返事は少し弱々しかった。


SSWiki : ss.vip2ch.com



2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/04(火) 23:51:55.79 ID:3HOlpNmZ0
雪ノ下は申し訳なさそうな顔をしているが、仕方のないことだろう。

彼女は文化祭の副実行委員長として準備から当日まで八面六臂の大活躍をしており、あの時は全クラスの見回りやらなんやらで大忙しだった。

ちなみに八面六臂の語源は仏教の伝説に出てくる「あらゆる敵を叩き潰す荒ぶる神」なので、いろんな意味でこの比喩は的を射ている。
以下略



3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/04(火) 23:54:27.78 ID:3HOlpNmZ0

アシュラマンの顔のまま可愛らしく小首を傾げてくる。怖いやら可愛いやらでわけがわからん。
しかもさらっとキッツイ事を言われた…。

「なっ、なにいってるんだか!ちっ、違うぞー!俺はー、あれだ、あれだぞー!そんなんじゃないぞ!あれなんだからなー!」
以下略



4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/04(火) 23:58:57.41 ID:3HOlpNmZ0


「ヒッキーなんかきもいー」

「うるせっ、お前に今の高度な綱渡りがわかるか!」
以下略



5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/05(水) 00:05:05.88 ID:6K5IE81B0

「…………あれが?……えっと、ごめんなさい、その星の王子さまというのは、サン=テグジュペリの星の王子さまでいいのよね?」

「さん、ぺぐ、…………?」

以下略



6:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/05(水) 00:06:44.20 ID:6K5IE81B0

「まぁ、海老名が文化祭用に書き換えてたし、みんなでお笑い要素を出そう、ってしてたからな。もはや原型はとどめてねぇよ」

「そうそう、姫菜すごいよねー。なんかね、役者が男子だけですごい変わってるんだよね」

以下略



7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/05(水) 00:14:24.95 ID:6K5IE81B0
……あれ、雪ノ下さん割とマジな感じ?由比ヶ浜なんかおびえてビクッてなってるし。

「あなたの瞳のことを言うのならまだしも、あの人の目は別に普通でしょう?不自然な暴言だわ」

……えっと、こいつもしかして、『腐女子』って言葉を知らない…?
以下略



8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/05(水) 00:15:52.13 ID:6K5IE81B0

「まて違うんだ話を聞いてくれ!」

「犯人はみんなそう言うのよね」

以下略



9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/05(水) 00:17:04.58 ID:6K5IE81B0

「ゆきのん、ゆきのん。ちょっとはヒッキーの言い訳も聞いてあげてよ」

ケタケタ笑いながら雪ノ下に声をかける。ふん、由比ヶ浜も「絶許リスト」にいれておかねばな!

以下略



148Res/77.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice