過去ログ - 八幡「徒然なるままに、その日暮らし」
↓
1-
覧
板
20
203
:
◆/op1LdelRE
[saga]
2013/06/26(水) 00:08:14.15 ID:sc+fY0ZW0
普段はリア充の巣窟であるスタバなど見るのも嫌な俺ではあるが、今はあの緑のマークを早く見たくて仕方がない。
俺の小町に粉をかけようとする馬鹿には、相応の報いを与えてやらねばならないのだから。
そうして辿り着いた約束の地には、なぜか微妙に人だかりができていた。
有名人でも来てるのか、あるいは何か珍しいイベントでもやっているのか。
まぁどっちにしろ、俺にとってはどうでもいいことだ。
そうして人の山を避けるようにしながら店内を覗き込んで。
瞬間、そのまま回れ右して帰れと俺の本能が脳内で叫びを上げた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
892Res/397.24 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「徒然なるままに、その日暮らし」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370617665/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice