過去ログ - モバP「亜季とワールドでタンクスなオタク話」
1- 20
22: ◆m03zzdT6fs[saga]
2013/06/09(日) 21:05:41.93 ID:fNWV9cKto
 ――結局、その日は仮眠室で二時間だけ仮眠を取ることになったらしい。

 らしいというのは、俺の記憶がないからで、ちひろさんに”自業自得です”とお説教を喰らったことも覚えていない。

 ただ、とりあえずあのアカウントが、0と1で構成されたガラクタになったことは確かだろう。

 そんな今だが――。

「プロデューサー殿! C2地点に、敵自走砲! SU-14を確認!」

『こちらプロデューサー、報告を了解! 眼前のIS-3を片づけてから急行する!』

「早急にお願いします、こちらの戦線はもう持たないであります……、あぁっ、IS-8が増援に現れました!」

『了解……ッ! よし、IS-3を落とした! 敵の自走砲をスポットしたら、あとは味方の自走砲に任せてそっちの背面を衝きに行く!』

 なんだかんだで、あれから一緒に楽しんでいる。今や亜季はTigerUの優秀な乗り手で、俺はM26Pershingの乗り手だ。

 スカイプでの通話を使い始めたおかげか、最近は安定して撃破数も稼げるようになってきた。こうやってゲームに興じるのは何年振りだろうか。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
28Res/24.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice