過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」
↓
1-
覧
板
20
855
:
◆cAx53OjAIrfz
[saga]
2013/06/22(土) 21:37:37.82 ID:KTXuDela0
歯車の回転が止まり、中からはバラバラに成ったよくわからない機械部品の山が出てきた。
П「…え?」
茄子「まったくもー人の話を聞かないんですから」
П「え?俺が悪いの?……しょうがねぇな」
ロボだったものをもう一度ちり取りで掃き取り、挿入箱に投げ込む。
П「設定は…Very Fineでいいか」
茄子「じゃあ、私は向こうでぽてちを食べてますねー」
П(まさか壊したから賠償とかはないだろうな……)
メモリを回してスイッチを入れ起動する、中からギゴゴゴと歯車の音がし起動し、徐々に音が小さくなっていく。
П「…『最低限、元のロボの形をして動くようになれ』」
段々と歯車の回転音が消え、ドアが開くと……
П「…あれ?何もないぞ?」
妙なことに素材ごと中身が消えており、排出ボックスからは何も見つけ出せなかったのだった。
П「……見なかった事にしよう」
何となく気味が悪くなり、自宅の女子寮の掃除に出かけたのだった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/517.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1371380011/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice