過去ログ - モバP「反応データ収集ねぇ…」
1- 20
36:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/25(火) 05:34:08.72 ID:g8MuqHFj0
菜々(こうかな?こっちのほうがいいかな?ラブリーなパワーを送信です♪)

菜々(んー、いまいち決まらない)

P「…」

菜々が姿見の前で、決めポーズなのか何なのか、とにかく何らかのラブリーを練習している。

さて突然の発狂とは、今ここで奇声を上げたりすればいいのだろうか。

いや、確か条件は「談笑中に」だったな。

まずは菜々との会話を始めなければならない。

P「菜々、迷ってるのか?俺なんか手伝うことあるか?」

菜々「んー、じゃあちょっと見て下さい」

菜々「今度のライブで菜々センターじゃないですか。それで間奏中に、ファンの皆さんに向かってパワーをお届けしたいんですけど」

菜々「手のハート、これと、これ、どっちがいいですかね」

P「ちょっと両方やってみて」

菜々「はい。じゃあ胸の前に両手でハートを作るこのポーズから、『ウサミンからハートのパワーをお届けです♪』っていうのと」

菜々「顔の横にハートを作るのからの、『ピルピルッ!ウサミン星から電波を受信!皆さんにもラブリーなパワーを送信です♪』っていうのです」

P「ファン一号の俺から言わせて貰えば、二番目のやつの方が好みかなぁ」

菜々「じゃあー…そっちにしちゃおうかなー、んー」

菜々「…やっぱりもう少しだけ、色々練習してみます!」

P「熱心だ。いいことだ。しっくりくるのが出来ると良いな」

菜々「はい!ありがとうございますPさん!」

菜々(…ちょっと恥ずかしかった。でもPさんは、後のやつの方が好みなんだってわかったし)

菜々(大体そっちで決まりかな。でももっともっと研究しますよ!最高のラブリーをお届けするんです!)

菜々(あ、そうだ)

菜々「Pさん」

P「ん?」

菜々「感謝の気持ち、Pさんに届け、ラブリービーム送信っ♪キャハっ☆」

P「ぴぃいいいいいいいいい!!!!!!」

菜々「!!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
164Res/142.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice