過去ログ - 「再びパネェっす!上条さん」
1- 20
6:第17巻[sage saga]
2013/06/29(土) 21:34:42.10 ID:d1Xz1aODO

〜ロンドン〜

上条達を乗せたヘリコプターが、ロンドンのデカい公園に着陸する。……と上条は思っていたのだが、どうやらこれがイギリスの女王様が暮らしているバッキンガム宮殿とかいう住居の敷地らしい。

上条「よっ…と…スッゲェな…これが」

神裂「申し訳ないのですが…既に時間を7時間以上もオーバーしていますので早急に…」

禁書「ねえかおり、堕天s…」グイグイ

上条「ほらインデックス。人を待たせてるらしいしサッサと行くぞ」グイグイ

禁書「……ちょっととうま。なんでさっきから私がかおりと話そうとすると邪魔をするのかな」

上条「? いつ上条さんがお前の邪魔したってんだよ」

禁書「惚けても無駄だよ!へりこぷたーの中で私が話そうとすると、すぐに超電磁砲二期の話しを割り込ませてきてたもん! ハッキリ言わせてもらうけどとうま。興味がないんだよ!私が主役じゃない作品なんて、これっっっっぽっちも興味がないんだよ! とうまに分かる?今から3期が始まるまで出番のない私の気持ちがとうまに分かる!?」

上条「……スミマセン」


―――
――



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
179Res/136.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice